アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
頭痛その後、通院の結果…
ボーッとした痛みが何だかんだで1ヶ月近く続き、さすがに心配なので今日、最後の夏休み1日分を通院に充てました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/25 21:24
頭痛のこと
以前からここに何度か書いているように、私は頭痛持ちです。一度、脳神経外科で頭部(厳密には上半身)CTスキャンをしてもらい、「あなたの骨格では頭痛が起きない方がおかしい」とまで医者に言われた筋金入りです。なので、多少の頭痛は耐性がある、と言っては変だけど、慣れがあってちっとやそっとではもう動じなくなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 22:20
変わることより、変わらないのが是なこともある
昨今の風潮って、何かとこうなんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 22:55
健診と気絶 −迷走神経反射のこと−
今日は、年に一度のバリウム記念日、もとい、健康診断でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 21:25
「厄年」のこと
知り合いがSNSで、後厄のお札を返しに行ったという投稿をしていました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/19 22:10
さようなら、bb-east
今日、Biglobe光の宅内工事に来てもらい、無事VDSLにてネットが再開通しました。同時に、新しく通じた回線を経由してbb-eastの退会手続きを終えました。つまり、今まで使っていたものよりも改善されたことが確認できた、ということです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 21:58
泳ぎ納め
今日、今年最後となるであろうプール通いに行ってきました。来週は実家に行く予定だし、その後の3連休はお出かけ予定が入っているので多分プールに足を運ぶのは無理。事実上の「泳ぎ納め」になるだろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 17:19
自宅でのBB-EAST、さようなら? の準備
入居してから今まで世話になっていた、URの特約とも言えるBB-EAST(WAKWAK)との契約、解除に向けて動き出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/10 21:33
先月11月は…
個人的に、「不用品処分強化月間」にしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 22:44
保有1年半が経過したケータイ雑感
1年経過時点で、どのくらいの費用がかかったかのまとめをしました。その後半年が経過し、当時と同じように算出を試みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 22:20
近所のマーケット、セルフレジ始まる
予告はあったのですが、予定通り今日から、普段もっともよく使う近所のスーパーマーケットにセルフレジが導入されました。予告からも類推はできたのですけど、一般的に言うところのセルフレジではなく、言うなれば「セミセルフ」方式といったところ。レジ周りの配置は、だいたいこんなです。純粋な意味でのセルフレジって、センサにかざすところから支払いまで、ぜーんぶ客側が動いて行うもののはず。しかるに、近所のマーケットで導入されたのは図にあるように、レジの店員さんは引き続き常駐して商品のセンサかざしを今まで通り行います... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/04 21:48
川越まつりまで2週間
泳ぎに行ったついでに、ちょろっと町中を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 22:39
パソコンを買い替えるということ
この週末は、実家のパソコン買い替えに振り回されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/26 21:51
低調だった今季の花火見物
もともと今年は、8月の週末に在宅していないことが多いことを始めから分かっていたので、花火はあまり見られない年になるな、とは思っていたんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 19:58
本日のクールシェア
地元では七夕祭りなのですが…暑くてやってられません。日中から見ようものなら、熱中症必至な天候。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 18:46
カーシェアリング、初利用
うちの団地に設置されるので登録した…旨はすでにエントリーした通りです。で、それから1週間ほどしてICカードが届き、使えるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 16:49
歳を取る
昨日、またひとつ、歳を取りました。もうこの段になると、「祝い」の気持ちよりも「労り」の方にウェイトが移りつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 20:53
カーシェアリング登録
2ヶ月近く、ブログ更新に穴を開けてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 21:45
北島康介、選手生活にピリオド
先ほど、記者会見の速報が出ました。北島康介選手が現役引退を表明した、というものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 15:49
ケータイ保有から1年
利用料金が勿体なくてずーっと持ってなかったケータイを昨年、親の病気を機に持つようになって1年が経過しようとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 21:09
あの日から5年
殊更に書かなくてもいいのですが…震災から5年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/11 23:19
3週連続土曜出勤
になってしまいました。仕事に余裕がないためです。週休1日の3連続、結構堪えます…例え、その土曜日が寝坊気味で平日ほどタイトに出勤してなかったとしても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/05 23:23
低血圧のこと
唐突にも思えますが、今月は毎年恒例の健診の月なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/03 21:23
イラレCC、初作業
年度末刊行予定の某書物の訂正原本作りがひと段落したので、久々に地図編集をガチンコでやる作業に加わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/07 23:05
「常連客になる」ということ
あるお店に足しげく通うようになる…このことを俗に「常連さんになる」なんて言いますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/05 22:25
入間航空祭2015
例年通り、入間川の河川敷を見物地として、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 21:39
うちの職場は、どこへ向かうのだろう…
かれこれ、4ヶ月も更新に穴をあけてしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/31 23:24
本日の阪急…でなく半休取得による、すい〜つばとる♪
先だってのソラマチにおけるソフトクリーム企画を満了したため、今月中に200円券代用となるスタンプカードを使い切らないと期限が来てしまい、努力が水泡に帰してしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/26 21:30
職場の身辺整理
いや、辞めるわけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/06 22:09
有給休暇の有効利用
突然ですが、実は昨年度、私は東京メトロのお客さまモニターに選ばれていました。これについては、年度が改まってすでに任を解かれている上、別にそのこと自体を事務局から口止めされたこともないので、カミングアウト自体は問題ないと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 18:40
ケータイ料金、初請求額
まぁ、初月はいろいろ気にしながら使ってたので、結果的に想定内に収まり、まずはホッとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 22:24
携帯電話の負担
毎週のようにケータイネタになりますが…それだけ、今まで持ってなかった私にとっては重い負荷であることの裏返しであって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 21:11
電話携帯生活、1週間…
まもなく、電話を携帯するようになって1週間になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 21:32
携帯電話を、持つことになりました…
あれほど、使わないんだから無駄遣い、決して持つまい、と思っていた携帯電話、結局今日契約して持つことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 22:04
あの日から、4年になりました…。
ずっと、休眠を続けていた当ブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 21:10
ここ1ヶ月のいろいろ…今年はくじ運がいいらしい
1ヶ月もブログに穴をあけてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 22:10
ひどい一日
でした…それこそ、ブログにエントリしたくなるくらいにね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/03 20:39
お給料
波風が立ちそうな話題ですが、あえて投下します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 22:16
今年の仕事終了
ようやく、終わりました…それも、明日は随分前から遠出することが決まってたし、そもそも手配は自分らじゃないし、ドタキャンしたら手配くださった方々に迷惑、って説明して大晦日は勘弁してもらったという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 22:25
鉄イベントはガン無視、プール通い
今日は埼玉県の某所でまにあイベントがあったそうですが…そんなこと知ってても華麗にスルーして、プールへ行って泳いできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 16:34
川越車両センターまつり2013
行ってきました。朝から天気がパッとせず、折りたたみ傘を持っての不安なイベントでしたが、日がほとんど照らず寒さを感じたものの天気が崩れることはありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/19 23:05
来春から消費税が上がることが決まった
まぁ、流れとしてそうなるだろうことは9月の中旬くらいから報道各社から言われていたんですが、本当にその通りになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 21:58
htmlを忠実に組めと言われても…
何か、盆休みでのびのび…のはずが、こんな仕事が舞い込んで巻き込まれてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 22:11
自宅Win7機、本設
7月も最終週です。2台目のパソコンを買ったのに、何だかどっちつかずなまま月を越すのはどうも気持ちよくないので、一念発起、寝起きで一発、今まで常に仮設状態だったWin7機をきちんと設置します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 21:28
収支バランスのこと
まぁ、さほど大それた内容ではありませんが、一部デリケートな部分も含まれるので、ちょっとぼやんとした感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 22:18
またひとつ、年をとりました
また、年を重ねる日が来てしまいました。30代最後の年のスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/09 22:33
パソコン届く、その後のいろいろ
昨晩、自宅用に初めてネット通販で購入したカスタマイズパソコンが自宅に届きました。先週のエントリにもある、出物アウトレットを衝動買いした、あのオーバースペックな肥満パソコンです。自身、初代から数えて95→98→xpとたどり、Win機としては4代目のマシンですが、今までの3台はいずれも実店舗でカタログモデルを購入してきたところ、今回はOSがWindows8全盛の状況下、(自分のわがままなのだけど)どうしても狙いたいWindows7搭載機がもはやネットで物色でもしない限り確保できないため、どんなにおっ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 22:23
パソコンを買いました(=買い増した)
タイトルの通りで…これをきっかけにぼちぼち、従来ほどの頻度ではないにしても、ブログ更新を再開しようと思います。ま、facebookやmixiではすでにぼそぼそ語りまくってますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 23:12
実家類焼、その後【画像追加】
この3連休の一部を利用し、先週被災した実家の手伝いをしに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 22:27
実家が類焼しました【超長文・火事場画像あり閲覧注意】
更新は停止するつもりでした…まさかその決断をした年末、こんな記事で再度書き出さねばならなくなるとは思いもしませんでした。 ※掲載の画像は、警鐘を鳴らす意味で全くの非縮小・非圧縮のものとします。ただ、正直見るのがつらい絵でもあるので、落ち着いたら全部撤収します…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 23:44
2012年総括・ブログ更新休眠予告
大みそかになってしまいました。更新日時を見ていただければ分かる通り、12月は事実上ブログ放置といっていい状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 10:16
治療終了→治療開始
いや、タイトルは厳密には当たってません。順序はむしろ逆で、微妙にオーバーラップしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 22:18
我慢することにした頭痛
すでにここにも何度か書いているように、11月下旬の3連休で出かけて以降、延々と頭痛が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 22:37
自室に残っていた黄金期の「メードインジャパン」
ひょんなことから、自室にあったそれが「黄金期のメードインジャパン」であり、油の乗りまくった当時の製品の底力を改めて知らされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/22 22:42
ブログ更新意欲低下中…
夏バテ…ではありませんが、ことに8月に入ってブログ更新の意欲が極端に落ちています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 22:07
熱中症らしきものになった
「らしきもの」ってのは、医者の診断結果ではないため。しかし、出現した諸症状からはほぼ間違いなく熱中症か、その一歩手前だったと思われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 00:35
お出かけ&運動
今日は、想定よりも天気がよくなったので自転車で出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 21:36
泳ぎに行ったら、頭が痛くなった
これ、結構悲しいです。運動不足解消のために泳いでるのに、かえってそれで体調を崩すなんて…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 22:15
続く予定外の「安楽日」
本当は、17日と20日(=今日)に、次の段階へ進むはずの仕事があったんですが…いずれも先方の作業遅延を理由に、スキップとなってしまいました。つかの間、と思っていた安楽日は、結局4日も続いたことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 22:19
4月になっても土曜出勤
月が改まりました。新年度にもなりました。けれども、やっぱり土曜の要出勤は変わりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 23:41
3月、超過勤務100時間
今週、さすがに2月から続く延々多忙の余波が体に影響し始めました。体調不良で、残業を早く切り上げる日が1日出現はしたものの、調子が悪くても仕事は残っているわけで、そんなことで手を止めるわけにはいきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 23:22
震災を振り返る
あれから、1年が過ぎました。本当は、明日週明け月曜からまた激務のスタートなので、ブログ更新意欲は低下するはずですが、やはり1つの区切りとしてあの日を振り返ることは、避けて通れないことだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 22:36
出勤…
翌日が日曜日で休みの、土曜日の夜が一番余裕があってブログ書く気力が湧く…何だかとっても悲しすぎる現実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 22:20
いつまで続くか土曜出勤&週休1日
って言っても、先週で一旦は途切れたんですが…それが唯一の例外で、3月に突入したらやっぱり土曜出勤(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 22:51
やっぱりつき返された
今日は、健診の日です。案の定、採血で気を失いかけました。申告したのに、数年前なら大丈夫…と強行されてしまった結果でしたが、ぶっ倒れるにまで至る前に申し出て横になれたため、すぐに回復し健診の流れも遮断しませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 22:31
愚痴を含めて、いろいろ
昨日、休日出勤しました。依頼されてたプリントを全部出すためでしたが…何度も書いているように、クソミソなデータで出力速度が非常に遅く、参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 20:45
ブログ更新、不定期化のお知らせ
今日のように、23時を回って帰宅するともう、文章打っている時間が惜しくなってきます。まぁ、今日の場合は人身事故による長時間不通も遠い要因ですけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 23:55
久々の「自治体変更」
先だって取り組んでいた作業、修正原稿が戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 21:36
日頃の買い物のこと
結局、予報通りに曇天の一日でした。いや、昨日出ていた予報よりもむしろよくない感じで、ほとんど日が照ることはありません。雨こそ今のところ降ってませんけど、もし意を決して秩父遠征に行っていたら、少しでもじっとしてると寒くて仕方ない…状態だったに違いありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 17:56
梅雨の中休み?
今日は結局、心配していた雨が日中は降らずに推移しました。泳ぐのもこれを心配して、もっと行けそうなのを1.8kmで抑えてしまったのですが…まぁ、この前に続いて1.0kmぶっ通し立たず泳ぎができたので、いいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 21:37
ラジオをめぐるいろいろ
今日は結局、天気が崩れるかもしれない予報を嫌って、大した外出もしないままの一日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 20:40
福島の妹一家、その後
仕事は、昨日の続きです。現在公開されている分については、新デザインへのリニューアルが終わりました。もっとも、リニューアル後の全ページが出揃っていないのでオンラインにはしてませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 22:31
広瀬川原へ行ってきた…何かが変わったこの数年
えぇ、当然どっかの川原でバーベキューをしたのでも、川遊びをしに行ったのでも、釣りをしたのでもありませんよ、分かりますよね? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/14 23:30
火災報知機、誤作動
これ、あえてタイトルにしますけど実は今回が初めてではありません。過去にもブログに2度出現しており、頻度としては年に1回程度は調子が悪くなる…のか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 22:16
私の票、また死にました
2011年の統一地方選挙が終わりました。2度の投票、2度とも私の投票した候補は落選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 22:25
選挙、どうしよう…
今日は、仕事が残っていても強引に定時で帰ります。洗濯、どうしてもしたかったので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 22:32
続く余震
今週に入り、月曜から3日連続で「うわぁっ!」「うぉっ!」に相当するような余震が発生しています。多少の揺れならもう慣れてしまった体でも、さすがに震度3を超えてくるとドキッとします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 22:49
持ち帰り仕事、終わる
夕方、ようやく持ち帰っていた仕事が終わりました。環境の違いから文字入力ができないので、これで作業そのものが完結したわけではなく、出社後にもやらねばならないことはあります。ただ、作図は最も時間を要する手順なので、まずは一安心でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 21:54
仕事の進捗、わが市のゆるキャラ
作業、思いのほか進みました。結構夕方には眠くなったりしたんですが…それでも、2人がかりで残り4図まで達します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 23:43
うさんくさい往復はがき
症状、昨日と比べて大きな変化はありません。天気はよくなったのですけど、昨日はなかった強い寒風がまともに吹いていて、表をうろつく気力がそがれます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/16 22:07
週末のいろいろ
先週に続き、今週は職場最寄り駅、先週設置したのとは逆方向に可動柵が設置されます。よって、土曜日1日だけがホーム中ほどまで設置状態…やっぱり同じように記録しておきたい衝動に駆られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 21:37
はやぶさの偉業達成判明に思う
昨日、大きなニュースになっていましたね。はやぶさから放出されたカプセル内、簡易検査程度でもそれと分かるくらい多量の「イトカワ」由来物質を含有していたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/17 23:10
伝説のパフォーマンス「アフリカどん!」まで飛び出した集まり
昨日は結局、終電2本前で帰ってきました。2次会まで参加したんですが…実は、酒運んだりオーダー通したり、全部上の代の方にやっていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/07 20:01
政見放送目的の定時帰り?!
んなわけありません。洗濯物がたまったからです。仕事が「先方待ち」のこう着状態で進展が見られないからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 22:08
自分が泳いできた距離を考える
2日出勤して、半ば連休の延長みたいだった週末も終わりです。明日からは気を引き締めて、以前のリズムに戻さねばなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 20:30
お給料のことなど…
本当はもう少し早くに書くつもりだったけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 21:10
体、弱っちいなぁ…
久々に泳ぎに行ってきました。気温が上がって自転車も走らせやすく、ありがたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 21:55
またかかってきた迷惑電話
先ほど、またかかってきました…今度は90分近く話だけ聞いてましたが、やっぱり訳分からないので切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 23:43
本日夜の更新はいたしません
今、昼休みに職場から臨時の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 13:01
新年早々、見ない方がいい話題につき注意
年末年始のお出かけから帰り、今日は川越大師のだるま市です。しかし、人ごみで変なビョーキをもらってきたらしく、午後頭の重さに悩まされます。甥っ子の遊び相手も、もはや限界。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 22:34
ランキングによれば、私は生涯独身らしい
先日、こんなものを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 22:36

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

地図屋・仕事のつぶやき 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる